上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
しっかりしたクランHP作りました
4にむけて回りも盛り上がってきてます! 発売が楽しみですね!

是非一度みてみてくださいな(*´∀`)

http://cij-halo4.blogspot.jp/
スポンサーサイト
2012.09.04 / Top↑
・チームについて
HALO1の時、システムリンク対戦可能なゲームを
PC経由でネット上にて対戦できるようにするソフト「Xbox Ladder」をきっかけに当時仲良かったメンバーと、
2以降知り合った面子を集めたチームです。
復帰組みや、REACHからスタート組みも多いですが
チームワークを磨いて日本でもトップレベルになれればと考えています。
4は別ゲーっぽいのでHALO REACHでの活動はありません。発売してから集まっていきます。
(2012.7.24 10名が揃い結成)

※AGC2009に出場してたCIJとは別チームです。 メンバーは似ていますが、再結成という形になります。


・方針
基本、少人数制で個々の強さの向上・チームワークの向上を図るチームです
MLGルールが確立するまで少し時間がかかると思いますが、
おそらくは4 vs 4のスレイヤー・フラッグルールを優先的に練習していくことになると思います。
(その他プレイリストも全然遊びます)
基本まったりやりますが、プレーするときは本気で頑張る方向性で。



・決り事
・礼儀、挨拶等当たり前の事はしっかり。
・全く無関係のプレーヤーへの抽象・死体殴り等を抑える。



・メンバー募集
基本少人数制にて、募集は行っていません。
スカウト方式になるかもしれません。
もし興味があるかたはYASUHIROに連絡ください。
メンバーの事情等で再募集をかける可能性もあります。



・活動時間帯
社会人ばっかりなので、基本夜型です 20時~25時あたりを予定(?)



・交流戦・クラン戦について
がんがんやっていこうと思っていますが、HALO4のシステム次第です。
一応考えているのは 月1で4の基本公平ルールにて
4~5回試合、平均スコアのトップ4名がその月のクラン戦等に出る
的な実力主義を考えています一応。




とまあ、決まってないことだらけですが、
どうせ決めたところで守る連中じゃないので そこらへんは適当でいきます。
2012.07.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。